« 車両を作る時の地味なこだわりw | トップページ | 曇り時々晴れ!?台風の中撮り鉄~ »

2011年9月22日 (木)

A10の車内塗装~

こんちくわ~!!
昨日は休校だった管理人で~す!

さて、3連休にやってたA10の車内塗装。
一番好きな編成なのに車内塗装はしたくなかったんですよねー(汗
え~っと、、今の状態ですが…

床塗装をした両数
6両
座席塗装をした両数
4両
ドアステッカーを貼った両数
3両
未改造編成
1両
な感じです~(笑)
1日でココまで出来るかwwwwww

Img_0207
何度も使いまわしてすみませんね~(笑)
この1枚でA10が好きになったと言っても過言ではない犯人ww

Img_2837
サボれるものはどこまでもサボる主義な人なので…←
カーテンで隠して少しでも座席塗装をする席を減らすというwwww

Img_2839
すごく不自然なカーテンww
直さないと…orz
ちなみに枕カバーは初めて筆塗りでwww

Img_2849
今までは223系2次車しか車内塗装したこと無かったのでUVガラスで車内が見やすかったんですが…
221系だとこんな感じに見にくくなってますorz

Img_2091
参考までに…
V32の車内ですが、めちゃ221系に比べて見やすいという…。。

Img_2850
最後にドアステッカーを…。。
ってかうpして気づいたんですが………(滝汗

ドアステッカーの向き逆じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっとこの向きで貼ってましたorz


こりゃあ980円が水の泡だな。

まあ遠目で見たら分かんないし~☆

では。。

|

« 車両を作る時の地味なこだわりw | トップページ | 曇り時々晴れ!?台風の中撮り鉄~ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

僕の103系もドアステッカーが逆なのを最近気づきました
遠目じゃ分からないので放置します・・・

投稿: Kiha58 | 2011年9月22日 (木) 20時30分

kihaさん>こんにちは。

あのジオマトのインレタ配置は間違って当然ですよねww

たぶん、あまりよく知らないほとんどの人が間違って貼ってると思いますw

まぁ遠目じゃ分かりませんから良いかww

投稿: 管理人 | 2011年9月23日 (金) 15時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: A10の車内塗装~:

« 車両を作る時の地味なこだわりw | トップページ | 曇り時々晴れ!?台風の中撮り鉄~ »